オリエのフタが閉まらないハコ

作家になることを夢みるオリエの好きなものがギュギュっと詰まったブログ

滝沢歌舞伎ZERO2021 上演決定!

久しぶりにブログを書きます。
おはようございます。オリエです。

 

昨日の夜、とっても嬉しい発表があったので、そのことについて書きたいなと思います。

 

昨日は『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』の特別上映最終日でした。
上映が終わるとスクリーンに、来年の滝沢歌舞伎ZEROの上演決定のお知らせが映し出された写真SNSのTLに出ました。

これを見て、ビックリ!
そのあとに公式アカウントから、来年上演決定の発表されました!!

 

www.shochiku.co.jp

 

今年はコロナ禍で舞台での上演が中止になり、代わりに映画での上映になりました。


もしコロナがなかったら、今年の夏に新橋演舞場で迫力ある殺陣やフライング、ひーくんの見栄を観て、さく姫とあべ姫の美しさに心を奪われて、大量の桜吹雪と鼠小僧の小判を浴びていたはずだったのに……。
おのれ、コロナ!(泣)

 

まだコロナへの不安は完全になくなったわけではないけど、「来年は劇場でお会いしましょう」と公式の言葉通り、Snow Manと一緒にSnow Manを応援する友達に会いたいです。

 

来年の4,5月に新橋演舞場、6月に名古屋の御園座で上演します。
両方行きたいなあ。

 

ところで今、Snow Manのファンクラブ会員数は30万人近くいるみたいですね。
今後行われるファンクラブ先行のチケット抽選の倍率、絶対エグイはず(汗)

今年はチケット抽選に応募する機会がなかったので宝くじに運を使っていたけど、これからある年末ジャンボ買ってる場合じゃないよね……(汗)
ちなみに今年あったサマージャンボとハロウィンジャンボで、どちらも3,000円以上当選しました。
年末ジャンボいけるんじゃない?とウキウキしていたけど、どうしよう……。

でも1等当てたい!!(強欲)

 

両方良い結果を残せるように、日々徳を積んで参ります。

来年の春、「春の踊りは、よおいやさー」を劇場で聴けますように。

 

 

Twitter:

twitter.com

 

HP:

oriebako.amebaownd.com